SSブログ

足立の花火大会 2012 穴場スポット [話題のネタ]

スポンサーリンク




足立の花火大会 2012 穴場スポットなどの情報について!

今年の足立の花火大会を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか?

季節的に、夜は冷えそうですから、浴衣の女性はそこまで多くないかも?

穴場スポットの情報の前に足立の花火大会の内容はこちら

開催日時


2012年10月13日(土)

18:00~19:00(予定)

悪天の場合

荒天時は10月14日(日)に延期

開催場所

荒川河川敷(東京メトロ千代田線鉄橋~西新井橋間)

打ち上げ数

約1万5000発

昨年の人出

56万人

となっています。毎年人がかなり多いですから穴場スポットを
探している人もいますよね。

埼玉方面から向かう人には、個人的に梅島駅で降りて河川敷付近に
近づいた方が良いのかなと感じています。

北千住あたりは、普段から人も多いですが、足立の花火大会の時は
さらに人でごった返しますからね…

ただ、交通規制もあります。「スクーターで来ることは可能です。」

近くに住んでいるなら、徒歩、スクーターでもいいのかも知れませんね。
車でどうしても移動したい人は少し離れないと難しいと思います。

2012年の足立の花火大会、もし、お時間のある方は行ってみては
いかがでしょうか?

焼きそば、たこ焼き、チョコバナナ、リンゴ飴、などなど♪その他
出店などもたくさんありますよ♪

花火でも見ながら夏の終わり、秋の始まりを楽しみましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。