SSブログ

日本代表 サッカー フランス テレビ放送 [スポーツ]

スポンサーリンク




日本代表 サッカー フランス テレビ放送や時間などの情報です!

サッカー日本代表の試合、欧州遠征をかなり楽しみにしている人も
多いですよね!

フランスとの試合ですがキックオフは10月12日(金)28:00

時間帯的にはもう夜中で土曜になってしまっていますね!

テレビ放送はフジテレビ系列にて27:45~です!!

このフランスとの試合でどんな結果になるのか?日本は怪我で
離脱している選手が多くなっていますのでどうなるのか?

ザックも今の日本がどの位置にいるのか?物差しになると
言っていますからね!

日本はFIFAランキング23位、フランス代表は13位ですが
ランキングなんて関係ありません!!

きっと、やってくれます♪

日本代表に久しぶりに呼ばれた、乾、佐藤寿人、など見たい選手は
たくさんいるのですが、ザックが使ってくれるかどうか…

宮市を見てみたいなんて声もよく聞きますよね。

固定の選手を使いすぎだなんて意見も多かったりしますからね。

リべりをどう抑えるかなど言われていますが、今の日本代表なら
大丈夫なのではないかと考えています。

テレビで見るんじゃなくて実際にみたいですけどね♪

かなり遅い時間ですが土曜で次の日が休みの人も多いでしょう!

もし眠くならないって人はみんなでフランスに声援を届けましょう。

今の日本代表なら絶対に勝ってくれると思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。