SSブログ

森口尚史 東大 高校 [じっさいどーなの?]

スポンサーリンク




森口尚史 東大 高校

森口尚史さんの話題が連日のように報道されていますね。

ニューヨークから帰国した森口尚史さんですが東大に辞意を
伝えたとしています。

ですが…

東大側は現時点では何も聞いていないとの反応。



これでは何が真実なのかわかりません。森口尚史さんの言っている
事はすべて嘘なんじゃないかなど言われていますよね。

成田での会見で、迷惑をかけた、申し訳ないと言っていたのは
きっと本心だとは思います。

記者に逃げていません!と言っていたのが印象的でした。

森口尚史さんは嘘を認めながらもやっぱりプライド的なものが
あるのでしょうか?

東大の対応なども気になるところではありますね!高校は何処なのか?
などネット上ではいろいろ盛り上がっていますが、この状況になって高校を
調べてみてもとは思います。気になる人はいろいろ調べてみてください。

嘘をついた事である意味では有名になりましたが、良い事ではありませんし
森口尚史さんの今後が少し心配になったりもしますね。

言いたくない、妄想ではない、などなどここまで堂々としている姿はある意味
凄いなとは感じます。確かにへらへらしてる場合じゃないね…

東大は動きなどを把握していなかったようですがこの報道、話題はいつまで
続くのか?どんな終結になるのか気になります。

ネット上の面白い意見では、この壮大な嘘を映画化しよう、小説になりそうなど
様々な意見が…

確かに本人の心境を物語、ストーリーにしたらなんて考えるとみてみたい気も
しますけど、難しそうですね。

以上、森口尚史 東大 高校などの情報でした!

今後の動きなどもチェックしていきます♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。