SSブログ

日本代表 サッカー 放送 ブラジル [スポーツ]

スポンサーリンク




日本代表 サッカー 放送 ブラジル戦の情報などについて!

欧州遠征、盛り上がってきましたね!先日のフランス戦での勝利

そして香川のゴール、かなり興奮した人も多いのではないでしょうか?

今野のドリブルも凄かったですね。

欧州遠征メンバー

GK
川島永嗣、西川周作、権田修一
DF
駒野友一、今野泰幸、栗原勇蔵、伊野波雅彦
長友佑都、内田篤人、吉田麻也、酒井宏樹
MF
遠藤保仁、中村憲剛、長谷部誠、細貝萌、本田圭佑、高橋秀人
FW
前田遼一、ハーフナー・マイク、乾貴士、香川真司、清武弘嗣、宮市亮

今回のブラジル戦もきっとやってくれます。先日のフランス戦での勝利から
大金星なんて、報道が多いですが今の日本代表なら、実力を発揮したら
このぐらいはやってくれるんじゃないか?と感じています。

フランス戦では確かに苦しい場面も多かったですが、ディフェンスもしっかり
していたし、良かったんじゃないかと。

途中交代の選手も良い動きをしていましたからね。乾の動きとかもよかったんじゃ
ないかなーって思います。

本田圭祐が出場していなかったので、今日のブラジル戦に出場したらもっと
良い展開、試合内容になるんじゃないかな。

テレビ放送、キックオフの時間

10月16日

時間、21時10分予定 (日本時間)

テレビ放送、フジテレビ系にて16日(火) 20:54から全国生中継
スカパー! フジテレビONEにて16日(火) 25:00から全国放送

絶対に良い試合をしてくれると信じています♪

勝つ可能性も十分にあると思うし、そのためにテレビからですが思いっきり
応援して気持ちが届くように大声出しちゃいます!!

このブラジル戦で日本の強さを証明してほしいですね♪

先日のフランス戦でも、日本代表をチェックしに来ていたスカウト?の人も
いたようなので、個人的には本田圭祐の移籍の話も気になるんですよね。

来年で移籍になるのか?気になるところではありますがまだわからないです。
ヨーロッパのチームも興味を示していると言う事なので。

今回の遠征で、日本代表から、またビッグクラブに移籍の話が舞い込むような
試合をしてほしいなって思います。

そしたらサポーターも盛り上がりますからね!

ネイマールなど、ブラジルの選手の動きにも注目ですから今日の試合を楽しみに
しながら待つことにします!

絶対に勝ってくれますからみんなで日本代表を応援しましょう♪

ブラジルに勝ってくれー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。