SSブログ

宮崎家 ダイナマイトママ 山口県 私立中学 [話題のネタ]

スポンサーリンク




宮崎家 ダイナマイトママ 山口県 私立中学

宮崎家のダイナマイトママ放送を見た人はもちろんですがネット上でも
盛り上がりを見せようとしていますね。

気になっている人も多いのではないでしょうか?

ビッグダディなど大家族ものはやっぱり人気がありますからね。山口県の
美祢市に住む宮崎家ですが見ていない人のために説明。

4男3女の大家族

ダイナマイトママに父は…負けっぱなしと言った印象です。テレビなので
実際にどうなのかはわかりません。

それに、いつも怒っているってわけでもないのかも知れないですからね。
父よしっかりしてくれなどの意見もあるようですが、まあ…別にスタイルは
人それぞれですからね。

BBQを勝手にやると言い出したりそういった部分は嫌いではありません。
ですが
勢い任せで怒らせてしまうのは、しょうがないと言うかなんというか…男性は
こういった面が誰にでもあるような気がします。

長男の中学受験の話が出てきていましたが、実際に受験の時はいろんな
気持ちになるでしょうからね。

しっかりした長男がいて、良いなと思っちゃいます。中高一貫の中学校に
入学が出来て良かったですし、素直におめでとうと感じます。

見逃してしまった人もいるかも知れないですが、これって再放送とかは
やるんですかね??

数字次第だとは思うのですが、今後どのような展開になっていくのか気になります。

ビッグダディもそうですがやらせ疑惑とかいろいろありましたからね。
ダイナマイトママはどうなのかはわかりませんが…

テレビですし、見ている方は楽しませてもらっているので何も言えないですけどね!

やっぱり家族は良いなと感じますし、子供の成長も見ていて楽しいので幸せな
家族を続けてほしいなと思いながら応援しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。