SSブログ

アミューズトラベル ホームページ つながらない 休止中…? [何故!?]

スポンサーリンク




アミューズトラベル ホームページ つながらない 休止中…?

アミューズトラベルのホームページを調べた人も多いですよね。

つながらない…

休止中なのか…

中国の「万里の長城」

ツアー客4人が遭難事故。

このニュースはかなり、報道されていますし、知っている人も多いと
思います。

アミューズトラベルでは3年前にも事故がありましたがまた…と言った声も
多いように感じます。

旅行する方からしたらかなり不安な気持ちになったりもしますよね ^^;

うーん…これってかなり苦情とか多いんだろうな…

会社としての対応もそうだけど、ホームページぐらいすぐに何とか対応を
してほしい人もいるでしょ。

ツアーの名前は↓↓↓だったようです
「世界遺産 万里の長城 グレートウォール・100キロトレッキング」

大使館職員も現地入りしているようですから今後の対応などかなり気になる
ところではありますよね。



この動画によるとアミューズトラベルの社長も現地にいるようです…

対応が大変だとは思いますが不安に感じている人も多いですし、ホームページは
なんとかしてほしいです…

とりあえず、つながらない状況を何とかしてほしいと思っている人も
いるでしょう。

それに、ネットしか情報がないって人もいるでしょうからね。テレビを
見ない人もいるわけですから。

旅行好きの私からしたら、かなり気になるニュースですし、アミューズトラベルの
ホームページもちょいちょい、チェックしてみます。

休止中…

この状態のままなんて事にはならないとは思うんですけどね。

以上

アミューズトラベル ホームページ つながらない 休止中…?の情報に
ついてでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。